ホテル81プリンセス(Hotel 81 Princess)の部屋

ホテル81プリンセス(Hotel 81 Princess)の部屋です。左の壁についているのはコネクティングルームのため室内戸、今回となりは知らない人なので施錠されておりもちろん開かない。

ベッドは大きめです。

化粧台とクローゼットまであります。

ケトルと無料の飲料水とインスタントコーヒー

バスタブがついているのはゲイラン地区のホテルでは少ない。

 かなり小さいけど壁掛けの液晶テレビとDVDデッキ

 トイレはバスタブのすぐ横だからぬれると思う。

 備え付けのドライヤー。

 LANケーブル完備、インターネットは有料、レセプションにて支払うと使用可能に。

シャワーの水勢はまずまず、お湯の熱さも問題ない。

バスタブは老朽化が多少見られ少し汚いかも、冷蔵庫はないので冷えたものが飲みたい場合はこまめに近くのセブンイレブンに買いに行く必要あり。

0 コメント:

コメントを投稿